古代王者 恐竜キング・グッズの激安販売! 恐竜キング・ディノホルダーや展示用恐竜、等身大ぬいぐるみなど。 見ているだけでも楽しくなっちゃうかも♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
古代王者 恐竜キングが、2月3日より翼竜伝説として新しくスタートしました。
エンディング曲も新しくなり、「フニフニザウルスと踊ろう」になりました。


以前お知らせした、「お兄さんと踊ろう」の無料動画も
変更されて、新しいエンディング曲の「フニフニザウルス」に変更されています。

恐竜とおどろう

ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト

エンディング曲として流れている「恐竜ダダンバ」の無料動画が
名古屋テレビ【メーテレ】で公開されています。

お兄さんと一緒に踊ろう♪

また、1月12日放送予定の古代王者 恐竜キングの予告も掲載中。

1月6日に放送された際に、ジュラさんがレックスに言った
「ジュニアは私がお守りします。」の言葉。

その真相が次回明らかに?
第1クールが終盤に差し掛かり、いよいよ見逃せなくなってきた!

古代王者 恐竜キングの無料動画をユーチューブなどから探してみました。

以下の動画の順番としては、
・オープニング・テーマ曲(主題歌:小さな僕らの大きなハート)
・プレビュー動画
・エンディング・テーマ曲(恐竜マッスル)
となっています。

気になる画像をクリックすると動画サイトが開きます。

また、恐竜キングのエンディングについては、
みんなが大好きな、ひろみちお兄さんが唄っています。

踊れるようになっているので、恐竜達と一緒に
踊ってみるのもいいかもしれないですね。

※以前はユーチューブにて公開されていましたが、現在はリンク切れとなっていました。
ニコニコ動画の方も公開制限がかけられているため、現在は見れません。

公開次第、アップしようと思います。


TVアニメ「古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー」主題歌~小さな僕らの大きなハート
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。