古代王者 恐竜キング・グッズの激安販売! 恐竜キング・ディノホルダーや展示用恐竜、等身大ぬいぐるみなど。 見ているだけでも楽しくなっちゃうかも♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐竜キングの公式大会は、出場するのに前の週に参加申し込みが必要です。
ペア16組のエントリーで、先着順の登録。
それに漏れた組は、当日キャンセルの空き待ちになります。

当日は、参加料は200円掛かります。2人分のゲーム代ですね。
呼ばれたチームから、参加料を払い参加賞をもらいます。
参加賞は、現在はアクト恐竜カードとシールなど2組づつです。

また、大会に出場するに当たっての説明があります。
出場するのにも規則があるようですね。

  • カードの貸し借りは出来ない。
  • 改造カードの使用は禁止。
  • 最初に対決する人が2人分のカードをスラッシュし、読み込ませる。
などなど。。

試合は、トーナメント式の勝ち抜き戦。
ゲームの組み合わせは、申しみ順に番号の入ったくじを引いて決めます。

ゲーム進行としては、イスに最初に戦うペアの1人目が対戦相手の1人目と横並びに座ります。
後ろのイスにペアの2人目が座り次に控えます。
対戦して負けた人は後ろの人と交代して、ゲームを続けます。
勝ったら、次の対戦に進み、負けたらその対戦で出たカード2枚をもらって終わります。

優勝、準優勝者にはカードケース、プレミアカードなどの景品がもらえます。
簡単なアンケートの後、写真撮影。
公開の承認を経て、恐竜キングの公式HPやお店に掲載されます。

迫力ある大画面の公式大会。
全国のセガのお店で開催しています。
開催店・開催日は、こちらから確認できます。

恐竜キング大会&お店情報
スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。